「しあわせ」~すべてのマーケットトレーダーへ~

日々の時事、マーケットに関することを書いてまいります。
会員さん募集しています。
電話 080-3248-7114

きょうは、久しぶりに画像をアップしてみた。

2013-01-18 21:00:46 | 投資

こんばんは。

 

寒いねぇー。

日本列島冷蔵庫状態かな?

私の住んでいるところは冷凍庫状態だけど(笑。

心配ない。

私は、今、暖かい。

 

どうせ・・・・・・・・・。

おまえは18才だから。

とか、云うんだろ!と心の中でつぶやいた方。

 

不正解。

 

え?

とか、思った、あなた?意外?

たまには、フェイントもかまさなければ意味がない。

本当に久しぶりにお酒を飲んで、心身ともに、ぽかぽか。

あ、私は18才ではなくて、永遠の18才なんです。

1995年生まれです。

来年になれば、1996年生まれになります。

 

毎度、くだらないオープニングトークにお付き合いいただきまして本当にありがとうございます。

ちょっとだけ面白かった方。

 


人気ブログランキングへ

きょうもクリックお願いします。

面白くないと思ったひとも、何も感じなかった方も。

クリックのご協力をお願いいたします。

いつも、クリックのご協力をお願いします。

 

画像はドル円日足 折れ線グラフ。

 

云いたいことは会員さんに解説しました。

これを、見て私が何を言いたいか?わかる人はわかると思います。

安心してください。

これを見ている人の1割もこの画像に意味は理解できませんから。

100人いたら、2人わからえばいい方ではないかな?

 

 

さて、なんでドル高なのかは私にはわからない。

ユーロドルをみれば、ドル安という人もいるかもしれない。

ユーロドルもドル円と似たようなもの。

 

書いていたら、なんとなくわかった。

なるほどね。

と。

ま、さっそく、思ったことを検証してみようと思う。

また、きょうも蘊蓄が少なくなると思いますが。

上記のグラフの意味をよく考えてみてくださいね。

 

会員さんを募集しています。

ご希望の方はお名前、お電話番号、投資歴、損益、簡単な自己PRをお書き添えの上、下記アドレスまでお申込みいただきますようお手数ですがお願いいたします。

 

k.take4514@gmail.com

 

竹井 健二

 

あ、マーケットの今後ね。

21日からBOJでしょ

動かないんじゃないかな?とは思っているけど、決めつけは禁物ね。

ただ、BOJ控えて、利食い売り優勢ではないですか?

 

明日もみなさんに、いっぱい、いっぱーーーーーーーーーーい幸せが雪のように降り積もりますように!!!!!!!

 

 

竹井 健二

 

 

 



最新の画像もっと見る