「しあわせ」~すべてのマーケットトレーダーへ~

日々の時事、マーケットに関することを書いてまいります。
会員さん募集しています。
電話 080-3248-7114

少し方針転換をしました。

2013-01-17 22:56:40 | 投資

こんばんは。

 

本日は、阪神淡路大震災から18年。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、生き抜いてこられた方々の元気に勇気づけられます。

東日本震災により、東北、関東地方の人々の傷みを理解し。

人の痛み、苦しみをもっと理解していかなければならないと改めて決意いたします!

 

皆さま、いつもご来訪いただきましてありがとうございます。

 


人気ブログランキングへ

いつも本当にクリックありがとうございます。

きょうも、クリックのご協力をお願いしますね。

ありがとうございます!!!!

みなさんのクリックが私のブログを書く意欲を刺激していただきます。

本当にありがとうございます。

 

さて。遅くなったので手短に。

なんとなく、ドルが高い理由がわかってきました。

 

そうそう、きのうがやはり押し目底だったでしょ。

信じるのも信じないのもあなた次第。

日経の前場引けと大引けがおわるころにだぁーーーーーーーーって、動くのはなんだろうと思います。

今度の変化日、ここでは21日と記していますが。

なんとなくわかりました。

この方針の変更は、月末になれば、わかると思います。

ブログのみなさんには、申し訳ないんですけど、秘密です。

 

知りたい方は会員さんになってくださいね。

会員さんを募集しています。

ご希望の方は、お名前、お電話番号、投資歴、損益、簡単な自己PR等をお手数ですがお書き添えの上、下記アドレスにお送りください。

費用は全期間で16万円です、希望すれば、10年でもいいです。

お待ちしています。

 

k.take4514@gmail.com

 

竹井 健二

 

きょうは、更新が遅くなったうえ、お疲れ気味ですのでごめんなさい。

でも、きっちと、きのうで押し目が完了したでしょ。

そして、今後何が起こるかは。秘密。

くどいようですけど、ま、はしたない話ですけど。会員になりましょうね。

 

ありがとうございます。

寒いのでお風邪など召しませんように。

 

本当にありがとうございます。

 

がんばろう神戸!で始まった震災復興。

まだまだ続く、負けるな東北!!!!がんばれ日本!!!!!

 

 

明日も、みなさんにいっぱい、いっぱーーーーーーーーーーーーーーい幸せがなだれのようにおきますように!!!!!!

 

 

竹井 健二



最新の画像もっと見る