K’s LIFE ~パン、お菓子作り日記~

日々のパン、お菓子作りの日記

白パン

2010-07-05 21:22:24 | パン作り(イースト)

久しぶりに白パンを妬きました。
白パンは、もっちりふんわりして大好きなのに最近焼いてませんでした
白パンはバターでもジャムでもどちらでもおいしく食べられて、いつもはバター派の私も、たまにジャムで食べてしまいます

もうすぐ学校と幼稚園が短縮になってくるし、懇談や、夏祭りの準備のための集まりや・・・いろいろ学校、幼稚園行事が多いし・・・で、夏休み入るまでにやっておかないとーーー、っていう仕事に追いかけられてる感じ
あーー、自分の歯医者も行きたいのになぁ、もらったエステの券も使いたいのになぁ・・・
夏休みに入ってしまうとそんな時間なかなか取れないだろうし・・・。
幼稚園の夏休みはわかってるんだけど、小学校はどんな感じなんだろう?
プール教室とかもあるみたいだけど・・・
初めてのことはわからないことが多いです。
なんとか今週中に仕事は終わらせて、来週から始まる短縮期間に備えたいと思います!

22:07 2010/06/19にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あっこ)
2010-07-06 20:34:38
こんばんは☆
白パンすーーーっごく美味しそう!!
ふわっふわなのが伝わってきます♪

私もついついバターをつけちゃう派なんですが、
たまにはジャムも美味しいですよね♪

そう、小学校うちももうすぐ・・・
っていうか明日から面談で4時間授業だ!!!!
ってことに今気づきました(汗)
りんさんのおかげだわぁ~。。。

しおたんが帰宅したのにももたんと遊び歩いていたなんてことがないようにしなきゃ。。。
返信する
あっこさんへ (りん)
2010-07-06 20:59:31
やっぱりあっこさんもバター派ですか!
焼いたパンにバターって最高ですよねぇ。
しおたん、明日からもう短縮なんですね。
早い!
我が家は幼稚園のれいは来週月曜からだけど、みーは来週の木曜からです!
短縮は行ってもすぐに帰ってくるから余計にやっかいだったりして・・・。
返信する