K’s LIFE ~パン、お菓子作り日記~

日々のパン、お菓子作りの日記

食パン・・・

2010-07-03 22:25:19 | パン作り(イースト)

今日も食パンです。
ちょっとカクカクしすぎたかな。
最近暑いから菓子パンよりも食パンみたいなパンのほうがおいしい!
明日の朝、昼に楽しみたいと思います。

昨日はパンを焼いたのにブログをお休みしてしまいました・・・。
といっても昨日も食パンだったのですが・・・。
昨日れいの幼稚園のクラスのお食事会がありました
年少さんは1クラス15人
なので、去年、年長だったみーの30人のクラスから考えると半分なので、団結?しやすい
しかも!今までみーの集まりのときは、初めてのことばかりでいろいろ教えてもらうほうだった私ですが、れいの集まりでは、みーで経験したことを教える側で
うれしい反面、なんだか年をとった気分
れいがお手紙をわたしていたお友達のお母さんの顔もわかり、おしゃべりも盛り上がって楽しかったです

そして
今回は長い時間かかってみーとれいのおそろいのブラウスが完成

最近この暑さのせいであんなに盛り上がってたミシン熱も少しダウン気味
なのでこのブラウスは時間がかかってしまった。
早速昨日2人に着せておそろいを楽しみました
みーもれいも、おそろい!を喜んでくれました

22:07 2010/06/19にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る