雑記録X

備忘録

『あの時 バスは止まっていた』ついに出版

2009-11-06 08:48:26 | 雑記録
『あの時 バスは止まっていた』ついに出版
2009年11月03日 04:10





  ついに高知白バイ事故の本が出版の運びとなりました。

  「あの時、バスは止まっていた」



  KSBの山下さんの著作です。

  発売は11月16日  

出版 ソフトバンククリエイティブ



 現在 アマゾンで先行予約受付中 

クリック ↓   

あの時、バスは止まっていた
(2009/11/16)
山下 洋平

商品詳細を見る

 もう この一冊で 高知白バイ事件の全てがわかる。事故状況から裁判 高知県警。そして支援活動や片岡さんの家族の様子まで・・ それだけではない。私(LM737)の知らないところまで書いてくれている。このようドキュメンタリーは読んだことが無い。          







  初版は5000部だそうですが、アマゾンの予約状況次第で増刷されるはずです。内容は私が保証いたいします。是非ご予約をお願いします

  何がすごいって・・・・ここまで書いて大丈夫なんですか?

  てっ感じです。

  支援ブログの皆様 宣伝のご協力をよろしくお願いします。

  こちらもよろしく ↓ 



現在 加古川刑務所に収監中の片岡さんが帰ってきたら、できる限り早い時期(2010年春頃を予定)にこの事件の再審請求を致します。 その際に同時に提出するように支援する会が署名活動を行っています。ご協力をよろしくお願いします。  

     詳細は → 支援する会HP

     ← ランキング参戦中です クリックよろしくお願いします


     ← この事件を世に伝えるためにもクリックおねがいします


 今日の一言   「やっとでたよ。 山下さんありがとうね。これでこのブログは一休みです」

 待ちに待った日が来ました。

 これからです。 この出版が片岡さんの帰還に向けての11月の『動き』のひとつです。まだまだ続く予定です。

 12月にもドカン??とやって、1月は国賠口頭弁論 2月は片岡さん加古川刑務所から帰還。3月にもやるよ。

 で、わたしのほうはブログはお休みです。 事件の周知という役目の一つがこの出版で完全に終わりましたからね。

 まだ 近況報告という残されている役目がありますから、そのために再開はします。しかし、別のブログかHPではじめることになると思います。

 「高知白バイ事件=片岡晴彦収監中」を開設して今日で丁度1年。 旧ブログあわせて掲載した記事は979件。この間 多くの皆様にご訪問を頂き、また、助けていただきました。

 署名やコメントにどれだけ勇気つけられたことやら、ホントにありがとうございました。
 ネット支援者の皆様のおかげで高知白バイ事件もここまでこれたと思います。
 重ねて御礼申し上げます。

 なお、緊急な事態等が生じた場合は 旧ブログの「落書き」。または雑草魂や支援ブログの方へコメントを入れますのでよろしくお願いします

 言葉足りませんが これを 休止のご挨拶とさせていただきます。



   2009年11月3日

                                          littlemonky737
posted by: enzaix | - | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

最新の画像もっと見る