雑記録X

備忘録

11月22日(木)のつぶやき

2012-11-23 04:41:50 | 雑記録

20111208 14年目の新証言 東電OL殺害事件 dailymotion.com/video/xmuypm_2… @Dailymotionさんから


@horatio2chsi @nagano_t 正確に言えば斜め後ろから前にだろう。警察が言うには白バイ隊員は白バイに乗ったまま、白バイごと引きずられて停止地点で倒れたそうだ。白バイ隊員はバスに衝突しなかったのかな?地面に倒れて負傷しそれから死亡じゃおかしくないか。


@horatio2chsi @nagano_t 正確に言えば斜め後ろから前にだろう。 警察が言うには白バイ隊員は白バイに乗ったまま白バイごと引きずられて停止地点で倒れたそうだ白バイ隊員はバスに衝突しなかったのかな? 地面に倒れて負傷しそれから死亡じゃおかしくないか。高知



最新の画像もっと見る