雑記録X

備忘録

不起訴で結構結構

2009-02-25 18:17:49 | 雑記録

不起訴で結構結構

2009/2/24(火) 午後 10:19

本当につくづく馬鹿だと呆れるときがある。 この人たちは本当に仕事しているのかなあ・・・ というか内容が理解できているのだろうか? さて先日どうやら片岡氏の刑事告訴の結果が出てきたようです。 皆さんもご存知のとおり不起訴相当です。 折角検察審査会が救いの手を差し伸べたにも関わらずあっさり振り払いました。 捜査?何もしと ...すべて表示すべて表示

訪問ありがとうございます

2009/1/26(月) 午後 11:58

熱血なファンの皆様のおかげでなんとかここまでブログを続けてまいりました。 いつか捕まるんじゃないかと思いつつ、確定的でないもの、自信がない部分は基本妄想という形で書いてまいりました。 その全てが私の妄想では無いと確信は持っています。 それでも間違っている部分は多々あるのだと本日認識に至りましたので。 今後は謝罪に追われる日々が ...すべて表示すべて表示

さて久々に更新をと決め込んで 新年のご挨拶もそこそこに最近忙しいを理由にネット情報も検索する機会もなく。 あわただしい正月を過ぎ、Hpの更新もそこそこ終えた所で久々に2chでも見てみるか~ っと久々に開いて閲覧、その後これまためっちゃ久々に駄スレの墓場にも立ち寄ってみると 頑張ってま~~~っす マジ切れ寸前 ...すべて表示すべて表示


最新の画像もっと見る