雑記録X

備忘録

12月23日(金)のつぶやき

2011-12-24 02:55:21 | 雑記録
12:56 from gooBlog production
「塚原卜伝」 http://t.co/biWVncGy
14:04 from web
フジフィルム法務部が弁護士会を通して送ってきた9月26日付けの書面は、上表のように、事前に入手した情報と異なる日付が書かれていた。この書面が届いた数日後、弁護士事務所にフジフィルム側から「日付が間違っていたので訂正した書類を送る」という内容の電話があったという。
a 高知 白バイ
14:06 from web
修正された回答書(9月29日付け)は、最初に信頼できるルートから得た製造日情報とぴったり一致する内容であった。No.6ネガの最初の日付情報は、S29という製造番号の日付と品質保証コードの日付をメーカーが取り違えたのかもしれない。いずれにしても、このルートの信頼性が証 高知 白バイ
14:08 from web
いずれにしても、このルートの信頼性が証明されたわけだ。照会目的が明確に書かれた照会状に対して、事前情報どおりの結果がもたらされたことは大きな成果である。
高知 白バイ
18:40 from Tweet Button
個別動画 2012年のアジアはここに注目 | 野村スタジオ | 野村證券 | 退職金・相続など資産運用のご相談は野村證券へ http://t.co/EzcBIq10
19:00 from gooBlog production
新・科捜研の女 シリーズ4 http://t.co/Fec8oVUt
19:14 from web (Re: @horatio2chsi
@horatio2chsi @hiko0214 だからスリップ痕は液体でインチキだろう。
「液体によるものである可能性が高いと思う。」と書いたな。液体のスリップ痕ってのはないぞ。タイヤのゴムがアスファルトの凸の部分に付着するものだ。、高知 白バイ
19:23 from Tweet Button (Re: @horatio2chsi
@horatio2chsi だから白バイの左側に落ちていた破片を白バイの前に置いたのか。・高知 白バイ
21:22 from web (Re: @horatio2chsi
@horatio2chsi @hiko0214 スリップ痕が凹のところが濃くなっているのはなぜだ。横滑りしたなら、それなりのタイヤ痕はつくぞ。
高知 白バイ
21:25 from web (Re: @horatio2chsi
@horatio2chsi @hiko0214 原発の御用学者の次は御用鑑定士か。
なぜ科捜警に依頼しなかったのだ。国民の税金を無駄に使うな。
21:26 from web
@horatio2chsi @hiko0214 原発の御用学者の次は御用鑑定士か。なぜ科捜警に依頼しなかったのだ。国民の税金を無駄に使うな。
高知 白バイ
22:19 from web
RT @amneris84: 前田元検事は応援で呼ばれ、東京地検に行った時、木村主任検事から、「この件は特捜部と小沢との全面戦争だ。小沢を挙げられなかったら、特捜部の負けだ。恥ずかしい話だが、東京には割り屋がいない。大阪の割り屋に頼ることになった」と言われた、と証言。
23:11 from web (Re: @horatio2chsi
@horatio2chsi 検察は一切公開しない。
高知 白バイ
23:30 from web
2006年3月の事故現場が記録されているフィルムの中に、なんと3年後のに製造された2009年6月のフィルムが紛れ込んでいたわけです。


案の定、県警本部長は取材に対して逃げの一手!土佐警察署に至っては取材に逆ギレしたとの噂も聞こえています・・・・
高知 白バイ
by ksk1086 on Twitter

最新の画像もっと見る