雑記録X

備忘録

どう見てもお粗末なスリップ痕

2009-10-10 13:05:27 | 雑記録

どう見てもお粗末なスリップ痕

毎度毎度、バカバカしいスリップ痕のお話ですが・・・・・・・・
先日も出した左のスリップ痕。こちらは写真の枚数が驚くほど少ないのでして、唯一ステキに写っているかと思えば思いっ切りズレてるし(爆)
091010-52.jpg

じゃぁ、
枚数の多い右のスリップ痕ならマトモなものがあるのでは?
意気込んで見たが・・・・・・・・・、
091010-51.jpg
ホントにこの2つは同じ(右の)スリップ痕?と思ってしまうぐらいの変貌ぶりでして。
見る写真みる写真どれもイマイチでございます。

そしていわゆるオタマジャクシ痕、これまた右側も酷いものでして、最初地裁では余程出来栄えが悪いのを自覚していたのか?検察はここをトリミングして隠して提出していたらしく、被告弁護士に指摘され渋々出しなおしたりと、結果ありきの裁判というものを確信し、最初から被告をナメてかかってたのかがよくわかります。被告が何とあがいても有罪に決定だとわかっていたから、少々の事はどうでも良かったんでしょうね。

で、結局あんたは何が言いたいのかって???
いやいや別に・・・・ただふつ~~~~に眺めても「バスかバスじゃないかという以前に、こりゃ車のスリップ痕じゃないな。」としか思えないの。
でもね19年で190件も事故鑑定をしてきたという科○研の公務員さんには、これがバスのスリップ痕に見えるらしいのです。

19年のキャリアって凄いんだねぇ・・・・Mくん・・・・・あ!!    まぁいいか。


 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

最新の画像もっと見る