雑記録X

備忘録

高知白バイ事件

2009-08-08 12:45:40 | 雑記録

ご自由にお持ち下さい。

2009/8/6(木) 午後 10:41

ふむふむ、指紋の件で必死な方々がいらっしゃる。 私のブログは自慢ではないが新規投稿すると結構早いうちに、相変わらず2chによく貼り付けてくれてます。 なのでもってけ~俺は怖くて2chに書き込めないんだ~という希望を込めて。 指紋捏造疑惑 側近支援者はかなり前から知っていましたよ。 出どこで困っているようですが、簡潔に説 ...すべて表示すべて表示

微再開

2009/7/28(火) 午後 10:08

飽きた等と言ってましたが、やはり心半ばで辞めるわけにはいきません。 なんだかんだでこの事故の成り行きが気になってしまいます。 というよりさすが国賠。 さすが終わった裁判。 ってな感じでおもしろい発見や支援者さえもその存在を全く知らなかった物が次々と出てきます。 まだ何か起きる!そう感じてブログも気持ちも再開です。 ...すべて表示すべて表示

再審を通すなら

2009/7/9(木) 午後 0:36

散々、書いてきましたが、 どうすれば再審できるか?です。 新証拠が必要です。私は捏造説の必要はないと思っています。 再審に必要な物はは出された証拠と判決文を完全に覆す物証! です。 実際もう十分出している様な気もしていますがww 大逆転は内部からですが、高知に仙波さんが居ないのはもう分か ...すべて表示すべて表示


最新の画像もっと見る