雑記録X

備忘録

仁淀川町とは? 真実への旅路

2009-05-30 20:29:27 | 雑記録

最終原稿高知白バイ衝突死事故(3)

2009/5/30(土) 午前 3:05

長々となってしまいました。 5000字の制限は知っていましたが。 思いつきでありながら良く書けるもんだと我ながら感心しています。 続きです。次のターゲットは支援する会です。 国家賠償訴訟 先日の第一回目を傍聴しました。 気になった事がひとつあります。 確か、1000万の内訳をと裁判官に言われていたと思います。 正直な所、金額 ...すべて表示すべて表示

交通死亡事故 普通に生きている人なら人をあやめてしまうとすればこの交通事故以外は滅多な事では遭遇しないと思います。殺そうと思って事故を起す人なんていないでしょうし、事故を起そうとすらしないはずです。 それでも一度、交通という社会に出てしまえば誰もが遭遇する可能性は否定できないのが、交通事故です。免許をもたぬ子供ですら、この中には含まれています。小さ ...すべて表示すべて表示

最終原稿高知白バイ衝突死事故

2009/5/30(土) 午前 2:09

訪問ありがとうございます。 高知白バイ衝突死事故において、被告となり収監され一年四ヶ月の実刑を受けた片岡晴彦さんを支援してきた者です。 初訪問の方々へ 私は仁淀川町在住の人間です。 この事故において様々な人間模様と司法の失墜、警察と検察の怠慢を見てきました。 その全てでを明記してきたわけでは無いですが、ある程度の物をyahooブログと ...すべて表示すべて表示


最新の画像もっと見る