雑記録X

備忘録

12月25日(日)のつぶやき

2011-12-26 03:05:10 | 雑記録

08:29 from web
@horatio2chsi 写真捏造の主張をするならば、刑事裁判の段階で行っていなければならないはずだ。と言うが高松高裁は実質裁判せず逃げたじゅないか。最高裁も審議せず棄却。司法も悪党なんだ。石川鑑定士の事故解析は裁判に上がっていない。都合が悪いから逃げたんだ。
高知 白バイ
08:32 from Tweet Button
ゲンダイネット http://t.co/JuuGl3T8 @nikkan_gendaiさんから
11:03 from gooBlog production
「電話 」 http://t.co/A9ChBjaj
11:06 from gooBlog production
ブログと連携はじめました。 http://t.co/FYG2jDa9
14:28 from Tweet Button (Re: @horatio2chsi
@horatio2chsi 動画でみる警察不祥事】「高知県警白バイ事故、解析講演会(6)」http://t.co/Z5v5j7nZ #不祥事
21:30 from Tweet Button
「将軍様の犬」健康悪化 南北平和の象徴、韓国で懸念 http://t.co/AsczOX8u
22:17 from web
RT @haruhikosien: ただ今、再審における新証拠や三者協議の内容など情報公開を停止している状態が続いています。三者協議の内容を公開することは原則禁止されていないようですが、嘱託鑑定人の証人尋問も控えているので、手の内を見せることにつながる可能性もあったりと会 ...
22:25 from web (Re: @haruhikosien
@haruhikosien 官僚の狡猾な策に乗っているような気がする。情報公開で攻めていく方が得策のような気がする。
再審請求が遅れていることによる。当初来年3~4月から6月以降になることについて。高知 白バイ
22:31 from web
市民が裁判所を告発:司法は自分を裁けるか?
http://t.co/aXclC3Pd
22:32 from web
RT @lm767: ネット活動を控えている間にいろいろと考えてみた。裁判官は無罪判決を書かないのか?それとも書けないのか? 無罪判決を書くことはかなりの労力がいるだろうな。完璧なものを作らないとひっくり返される。しかし、その作業をする時間がない。ってことで、安易に地検の ...
22:52 from web
RT @lm767: 裁判員制度によって後10年もすれば、かなりの人が裁判にかかわるだろう。その時に司法制度に関心を持ってもらいたい。裁判官が如何に管理されているのかを知るのは難しいと思うが、簡単には無罪判決を書けないシステムの中で裁判が行われていることを知ってもらいたいもんだ。
by ksk1086 on Twitter

野村證券、ネットの「危機説」に反論 「根拠のない憶測、法的対応を検討」

 日本を代表する大手証券の野村證券が2011年12月25日、ネット上で飛び交っている「破綻説」を否定し、法的措置をとる構えであることを発表した。休日だが「風評」の拡大を抑えたいという思いがあったようだ。(J-CASTニュース)
[記事全文]

◇野村証券のツイート
・ 「グループ広報部長の池田です。評論家と名乗る人物が、ネット上にて断定的に当社の破綻について語っているようですが、根拠のない憶測であり、現在、法的な対応を検討しております。お騒がせいたしました。」 - Twitter「@nomura_jp」(12月25日)

副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場 - 重たい掲示板 - 野村証券に関する記述も

副島隆彦が「おそらく野村證券すぐにもつぶれる」と断言して訴えられそうになるの巻(訂正あり) - やまもといちろうBLOG(ブログ)(12月25日)

野村證券 - 公式サイト

◇関連トピックス
Twitter - Yahoo!トピックス

 


最新の画像もっと見る