雑記録X

備忘録

同級生

2010-05-03 19:57:30 | 雑記録

同級生

今日、同級生から手紙が届きました、遠く新潟からの便りです。   遅い春の訪れ、チューリップが咲き始めました。 四月には、突然押し掛け、空港までドライブをさせてしまい申し訳ありませんでした。 一分一秒の出来事で、人生が帰られてしまい気の毒だなりません。   一歩、一歩少しずつ前に向かって進んでいる姿に、遠き地より、応援しております。   最後に、じい、じいに乾杯で締めくくっています、同級生は何時までも、有難い存在です。 そして沢山の地元のおみやげと、私の大好きなお酒、地元の銘酒「雪中梅」ご馳走になります。   ご主人様にもよろしくお伝えください。      有難うございました。


最新の画像もっと見る