雑記録X

備忘録

愛媛の白バイ事故・・母です

2009-01-26 22:53:10 | 雑記録

次回の裁判まであと10日・・・

2009/1/21(水) 午後 4:47

あと・・・10日・・・ 今、裁判は鑑定書を元に進んでいる・・・?ような・・・ 実況見分が正確に行われていないのに・・・警察は逃げ帰った状態のままで作成された実況見分書・・・ その実況見分書を元に作成された ...すべて表示すべて表示

刑事記録添付写真ネガフィルム

2009/1/19(月) 午後 1:17

弁護士、私の手元にある刑事記録には白黒コピーされた写真しかなかったので、警察の手元にあるネガを請求したました。 検察から出て来ている代理人は拒否!! 県警は「・・・・。」 裁判官から提出を言い渡されました。 ...すべて表示すべて表示

ご支援^-^

2009/1/15(木) 午後 8:09

ブログの中でいつも気に掛けていただき、コメント&ご意見をくださる=hito様=が、ご自分のブログで愛媛白バイ事故を取り上げ、車庫を作ってくださいました。 色々な考えを載せて下さると思いますので、皆様も訪問&コメント宜しくお願いしま ...すべて表示すべて表示


最新の画像もっと見る