雑記録X

備忘録

M・ジャクソンさん 追悼式に子供たち 主催者も予想外

2009-07-08 15:23:40 | 雑記録

M・ジャクソンさん 追悼式に子供たち 主催者も予想外

 【ロサンゼルス支局】「ダディは私が生まれてからずっと、考えられる中で一番の父だった」--。ポップ界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさん(50)をしのんだ7日の追悼式。そのステージにマイケルさんの長女パリスさん(11)が立ったのは、主催者も予想しない遺族の決断だった。幼い少女の涙は、マイケルさんの愛情の深さを強くファンたちに印象づけた。(毎日新聞)
[記事全文]

「最高のパパでした」 マイケル長女パリスさん涙のスピーチに全米も涙 - 3人が公の場に登場するのは実質的に今回が初めて。産経新聞(7月8日)
・ 関連する写真ニュース | 動画ニュース - Yahoo!ニュース

追悼式の動画
マイケル追悼式、24時間限定配信中! - 動画。日本時間7月9日午前2時まで。MySpaceニュース(7月8日)
Videos from Michael Jackson's memorial(英語) - CNN.com
Michael Jackson(英語) - 動画やスライドショー。Yahoo! News
サイトや文章を翻訳 - Yahoo!翻訳

◇主なコメント
「ムーンウオークは魔法だった」 モータウン設立者ゴーディ氏 - 産経新聞(7月8日)
ブルック・シールズ「マイケルの笑い声は甘く純粋だった」 - 産経新聞(7月8日)
オバマ大統領もマイケルさん哀悼「死によってさらに大きな存在に」 - 産経新聞(7月8日)
情報BOX:M・ジャクソンさん追悼式、著名人のコメント - ロイター(7月8日)

最新の画像もっと見る