雑記録X

備忘録

スクールバスの写真  高知白バイ事件

2009-07-04 10:34:25 | 雑記録

春野桜-吹雪=保冷所のコメント

↓は片岡氏本人のコメントです。

私は、事故当時の記憶をたどると、運転席に座っている事に疑問を抱いていました、
私は、実地検証の為外で待機していた。
しかし、写真に写っている事、支援の方が生徒の一人に聞いたところ、自分たちが避難する為にバスから降りるときに、私が、バスに乗ってきた、と言っていた事を聞き、私の記憶違い、写真を細工するわけがない、全て思い込んでいました。
2008/9/16(火) 午前 7:11 [ zas*ou*954 ]
http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954/44144564.html

支援者の方が聞いたのですから、「誘導尋問」というわけはないですよね。

以下略

※避難する為片岡さんが学生に知らせる為にバスに乗り込むことは、あたりまえのこと。最後の学生がバスから降りて歩いている写真がありますが(この写真もおかしい処がありますが警察の写真です)、片岡さんの姿がありません。その他の白黒写真も、片岡さんの姿がありません。常識で考えても、片岡さんが、のん気にバスの中で現場検証するのを待っていたとは、考えられません。

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/24457455.html


最新の画像もっと見る