ふるさとの山歩き、樹木、カメラ、家庭菜園の日記

山歩き・歴史の散歩・樹木観察・デジタル一眼レフ・家庭菜園などの活動記録です。

右田ヶ岳登山❣️

2016年10月13日 | 山歩き

   平成28年10月13日(木)、防府市の右田ヶ岳(426m)。日の丸の旗が掲げられている。右田ヶ岳は、山陽自動車道の防府東インターの右手に見える岩峰で、何年も前から登りたいと思っていた山。今日やっと念願が叶った。天徳寺の山門をくぐったら登山口。摩崖仏がある尾根からは、海と里の風景が素晴らしく、期待に違わない山登りとなった。

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫山登山❣️ | トップ | 安芸小富士登山! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も登りたかったなァー (岡山の初ちゃん)
2016-11-21 05:04:40
山口方面へ出張した折には、右田ケ岳を眺めながら「いつかは登ってやるぞ」と思っていたが、今だに実現していない。
しかし、一月足らずで5回の登山と、その後の百済の旅、エネルギッシュさにびっくりポンです。この後も楽しみにしてます。
返信する
アタック (ブログ開設者)
2016-11-22 15:17:46
 ブログを見ていただき、有難うございます。今後もチャレンジとアタックをしていきたいと思いまう。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事