おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

「下着は白」の校則、全校で削除ひざ掛け禁止も見直し

2021年03月25日 10時26分40秒 | ニュース

相変わらずバカなんだなー。学校ってバカが運営してんだなあ相変わらず。バカがバカな事をしているからバカが育っていく。学校のレベルが低いのは運営している者のレベルが低いからなんだよ。バカは尊敬できないし信頼も得られないんだよ。早く気が付くべき。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/asahi/region/ASP3T2RN1P3STTHB00H


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようにゃん吉と桜 | トップ | 寒かったからにゃん吉はうちの中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事