おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

もう福田内閣ではダメだよ。解散総選挙が必要だ。

2008年04月06日 12時51分55秒 | ニュース
停滞で「JAPAiN」と揶揄 海外から容赦ない批判(産経新聞) - goo ニュース

↑福田さんは何もできない内閣だから、これ以上存続すると日本崩壊するかも。早急に解散総選挙すべきだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自殺はだめだよ。もったいない。 | トップ | 自賠責に未加入・無車検・無... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで無能とは思わなかったんだろう (TTT)
2008-04-06 21:44:21
福田さんがここまで無能とは、思わなかったんだろうね。
小泉さんが付けた傷は、新米医師や藪医者に手当させても元には戻らないよ。
でも一度選んだ以上は、と辞めさせるのに二の足踏むのが日本人なんだろう。
脳死が全体死に回る前に、手当てして欲しいものですね。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事