おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

新橋 大勝軒 ラーメン大盛り680円

2015年07月10日 08時20分34秒 | ラーメン評価と感想
新橋駅近くに大勝軒があって、気になってたので行ってみました。

平日13時頃到着。先客数名後客で満席。人気あるんだなあ。

初めてなのでラーメン680円の券を購入。
普通、大盛りが選択できるので大盛りで注文。

だいたい7分程で配膳。



大勝軒なんで太麺なんですが、独特の酸っぱい香りはしませんね。

スープをいただくと、油が強く、豚骨魚介という感じではないです。豚骨かな?

麺は太麺なのでスープとの絡みは悪いなあ。

このスープなら細めんの方が合うかも?

ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと2ヶ月しかもたなかった... | トップ | バイクカバーがビリーなのでA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン評価と感想」カテゴリの最新記事