おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

あんまりムカつく判決ばかりなんでつい書いちゃった!

2007年04月24日 16時36分54秒 | ニュース
強姦繰り返した少年に懲役5~10年 地裁八王子支部(朝日新聞) - goo ニュース

↑なんだよこれ。こんな奴は死刑だよ。何が少年だ!関係ないじゃん!更生の余地何か無いんだから死刑相応だよ。そう思うだろ!誰もがそう思っているぜ!
有期刑じゃ出てきて再犯するじゃないか!

再犯したら責任取れよ!裁判官!

あーあ!すげームカつく!オレが裁判員に選出されたら、この手のヤローらは皆死刑を主張してやる!反論があるやつには責任を取ってもらうぜ!

なんだかムカつく日だなー!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無期かよ。出てきちゃうじゃ... | トップ | 雨だ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判例が・・・ (yun)
2007-05-10 00:37:11
地裁の判決はまず判例ありきらしいです。
死刑は無理でも、無期が妥当かもしれません。

性癖はなかなか直りませんし、強烈な快感はたぶん忘れられません。

間違いありません。出所したら再犯します。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事