おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

箱根 小田急 山のホテルに行ってみる

2024年08月24日 16時20分36秒 | 日本の旅

芦ノ湖から見える、花のキレイなホテルで行ってみたかった。

四階建てで四階からの眺望はかなりいい!三階にはベランダが、一階には庭に直接出られる

四階から行ける展望室(階段の上り下りに自信がない方にはおすすめしない)

部屋は普通広めな洋室(四階)

チャペルもある

ステーキディナー



朝食は和食膳をいただいた

カレーパンも購入。美味かった

素晴らしいのてまた行こう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常勝軒(大勝軒系)なくなっちゃった | トップ | 後ろの右のウインカーが点い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の旅」カテゴリの最新記事