おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

二升屋 つけ麺730円

2013年05月06日 16時52分51秒 | ラーメン評価と感想
こどもの日に再訪。午後2時過ぎに到着。待ちはなし。つけ麺を注文。
約10分程で配膳されました。

まずはスープを一口。んーん?麺はストレートな太麺で黄色いやや柔らかい?スープは麺に良くからむんだけど、麺の味がいまいちパンチがない。スープもそんな感じ。
美味しいには美味しいんだけど、二升屋ラーメンと比較するといまいちな感がしました。

最後にスープ割りを注文して再度スープを確認。やっぱり二升屋ラーメンと比較するとこちらはイマイチかな?好みのの問題だと思うけど、ちょっと残念な感じでした。

でも決して美味しくない訳ではありません。美味しいんですが、二升屋ラーメンの方が際立っていました。個人的な意見です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投資詐欺スパムが続く【競馬... | トップ | 自家製麺ばくばく 濃厚辛つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン評価と感想」カテゴリの最新記事