おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

千葉駅構内冨田製麺 ざる麺 850円

2018年10月23日 18時56分15秒 | ラーメン評価と感想

あまり並んでなかったので突撃!

午後2時半頃到着。5名ほど並んでいるが、店内空席あり。

つけ麺のつもりでざる麺を券売機で選択。すぐにつけ麺はつけ麺としてあるのに気づくがまあいいか。

すぐに案内され着席。五分ほどで配膳されました。

つけ麺との差は見た目すっきり。つけ汁もドロッとしたものではない。

スープを一口。酸っぱくておいしいです。

麺は太麺でちぢれてます。かなり弾力あります。

スープに浸していただくとよく絡みます。さっぱりとしてますが美味しいです。

チャーシューも美味しいです。

やはり富田は美味しかったんです。ごちそうさまです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンがいない日 | トップ | こんなとこに千手観音堂が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン評価と感想」カテゴリの最新記事