おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

【新小岩】ごっつ 2周年で味噌ラーメン400円税込み中盛りごはん水餃子付き

2016年02月08日 15時20分40秒 | ラーメン評価と感想
駅前にごっつってラーメン屋があって、2周年記念半額ラーメンだったので行ってみました。
もう、がっつり系。
午後2時頃到着、先客沢山、空席4席ほどだったので待ちませんでした。後客待ち4~5名。
味噌、醤油があるんですが、僕は味噌をチョイス。税込み400円ナリ。
メンマ、ネギ、背油は注文時に多め、少な目を言います。何も言わないとデフォになりますね。
量は普通、中盛り、大盛りを選択。初めてでがっつり系でなければ普通がいいです。中盛りは大盛りって量です。(つけめんは麺だけで中盛り600gあります)
また、デフォでごはん、水餃子も注文できます。

僕は味噌中盛り、ごはん、水餃子を注文。これで今日は400円です。
中盛りは多かったかな?普通で良かったかななんて思っているうちに配膳。



うっ!凄い量だ。いけるかな?
で、スープを一口。濃厚ながら後味も良く、深い味わい。
麺は太麺でスープとよく絡みます。美味しいです。
大盛りながっつり系味噌ラーメンとごはん、水餃子ですが美味しいのでいけそうです。

チャーシューもとろけちゃいます。なのでチャーシューは後ほどご飯に乗せてスープをかけてラーメンスープごはんでいただきましょう。
水餃子はさっぱりしてて口直しにはちょうど良いですね。しかしながら、今日はこのボリューム、クォリティで税込み400円はオトクです。

という感じで完食。でも、スープは全部飲み干せませんでした。残念。
非常においしかったです。ぜひここで頑張って欲しいな。一燈に追いつけ追い越せ!がんばれごっつ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバー詐欺キター!【... | トップ | それっぽい悪意あるスパム【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン評価と感想」カテゴリの最新記事