おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

えっ?ホント!

2007年04月26日 10時56分47秒 | ニュース
ウエスト測定、企業に義務化 メタボ対策で厚労省(朝日新聞) - goo ニュース

↑ホントかよ。アホらしいなー。ウエスト周りも管理かいな?かっこわるー。
気になるなら車乗らずに走れば(歩けば)いいのに。
ちなみにオレ、毎朝(雨の日除く)9キロ走っているぜ。(40越えてるけどバリバリだぜ!)
ウエスト70センチ(今は泳げないから太ってる)
原因はエコを心がけているからさ。(車・電車・バス乗らない。飛行機と船は乗るケド)往来100キロ程度ならチャリで行くぜ!

走れ!おっさん!なあ、メタボリックに怯えるなら走れ!びびてるだけならかっこ悪いぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だ・・・ | トップ | なんで無期なんだろ?有期な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事