おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

千葉みなとに往年のスーパーカーがくるって言うので行ってみる

2022年10月02日 15時50分18秒 | 房総の観光
往年のスーパーカーが!っていうので行く
10月2日(日)、千葉みなとにスーパーカー100台が集結! - ちばみなとjp

10月2日(日)、千葉みなとにスーパーカー100台が集結! - ちばみなとjp

千葉県千葉市中央区・千葉みなと駅至近の海辺の公園「さんばしひろば」にて、普段見る機会の少ない「スーパーカー」100台が集結するイ

ちばみなとjp

てっきり、スーパーカーっていうのでカウンタックやロータスヨーロッパ、フェラーリ348、ポルシェ911カレラなんかがくるんかと思ったが、基本的に最近の高級車だったので名前もわからなかったよ。カウンタックは一台あったけど。あと、ポルシェボクスターくらいと、GTRくらいかなあ。
でも賑やか。

ランボルギーニってエンブレムだが最近のはわからなかったよ。

















これ、カウンタックだ!















6500cc、V12エンジン積んどる















すげー!塗装。













これは知ってるボクスター































































































スカイラインGTR





GTRな覆面





ベンツ?





金魚すくい



ロールスロイス











ポートタウンでフリーマーケットやってた。


ポートタワー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドリングを1500から2000r... | トップ | イオンで詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

房総の観光」カテゴリの最新記事