おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

大俵桜とEDGE

2023年03月21日 16時36分16秒 | 房総の観光
GoogleMAPだとここに左折できる道があることになってるが障壁で囲われた山になってる。

なので姉崎から、南に進み、T字路を右に曲がる

そのまま山をクネクネ登ると駐車場があり、ここに停める(奥にもあるが未舗装路でスタックの恐れがあるので此処のほうが良い)

で、徒歩で奥に進む







なんかこんなとこに社宅がある

社宅を奥に進む



で、脇の未舗装路に進む









途中の菜の花

これは大俵桜ではない桜

まだ咲いてない



ここが奥の駐車場なのだが雨が降った後はスタックする危険があるよ









奥に進むと大俵桜と菜の花が!




















































で、帰りにマグナテックの値段を確認にイエローハットに寄る。
マグナテックよりEDGEのほうが良さそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/03/19のおゆみ野さくら... | トップ | 満開な濃霧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

房総の観光」カテゴリの最新記事