おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

マルちゃん正麺(醤油味)【番外編】

2014年04月27日 17時22分37秒 | ラーメン評価と感想
家にマルちゃん正麺があったので食べてみました。

何やら裏面に作り方が書いてあるのでその通りに作ります。

①水500ccを沸騰させます。
②麺を入れて3分煮ます。
③②の間に器に液体スープの素を入れておきます。
④3分経ったらそのまま器に麺と煮た水を入れてかき回します。
⑤完成

で生卵を入れて刻み葱を入れてみました。



食べてみたら。美味い!これは乾麺とは思えない食感で美味いです。

ごちそうさま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史跡長柄横穴群 | トップ | 木場 麺屋吉左右 らーめん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン評価と感想」カテゴリの最新記事