おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

ランニングの途中から雨が・・・

2007年04月02日 15時52分54秒 | ランニング・ジョギング
毎日、早朝ランニングに出かけるんだけど、今日は途中から雨が降ってきたよ。出かける時に晴れていればうさぎさんを庭に放してるんだけど、途中から雨が降ってくるなんて思わなかったよ。
僕のうさぎさんは機嫌が悪くなるという事をきかなくなっちゃうのだ。
ランニングから戻って(この季節は雨のランニングも悪くない)来て、うさぎさんをゲージに入れようとして手を出したら、雨が気に入らないようでうさぎぱんちを食らいました。
で、雨がひどくなってきちゃったので、無理やり掴んでゲージに入れたよ。
朝から参った。

で、昼過ぎに上野恩賜公園を通ったら、天気が悪いのにすごい人出だったよ。始めて花見の季節に恩賜公園内に入ったんだけど、すごいね。あんな環境でビール飲んでるんだ。
僕はあの場所ならワタミの方が100倍いいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良かったので・・・ | トップ | 東京ミッドタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・ジョギング」カテゴリの最新記事