おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

両さんでおなじみの神田明神

2007年04月14日 16時47分14秒 | 東京の観光
入り口の門が派手な神田明神です。
御茶ノ水の駅から見て、湯島聖堂の裏手にあります。
なんて事はないんですが、門が派手です。
特に思い出とかはないんですが、近くに「トレティオ」ってホテルがあって、ここはいいです。小さいんですが、スペインの路地裏にあるプチホテルってイメージの作りで、居空間でかわいいです。
神田明神の門(写真)に向かって右手の路地を道なりに右に曲がって歩いていくと、下り階段の手前にあります。近くを通ったら試しに行ってみてはいかが?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学問の神様と言えば・・・ | トップ | 源頼朝が平家に敗れた後に再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京の観光」カテゴリの最新記事