おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

幸楽苑 魚介つけ麺 529円

2014年04月16日 16時55分42秒 | ラーメン評価と感想
バイクで白川ラーメンみちのくへ向かったんですが、定休日だったので帰る途中にあった幸楽苑へ行ってみました。

なんと!ラーメン313円と激安!でも意外にちゃんとしてます。美味しいです。

ちなみに濃厚魚介つけ麺があったので注文してみました。529円。

平日、13時半頃到着。先客2名、後客1名といった感じ。

注文から5分程でつけ麺到着。



まあ、つけ汁は良いとして麺は同じ麺なのでどうなのという感じ。

まず、スープを一口。ちょっと甘いかな。でも魚の出汁の味が強く感じます。

麺を浸けて頂くと、やはりつけ汁にこの麺は合いませんね。ラーメンにしておけば良かったかな。

まあ、でも529円だもの。これはこれで良いでしょうね。

という事でごちそうさま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧帝国陸軍鉄道第一連隊演習... | トップ | 7億円と卑猥とみずほ銀行と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン評価と感想」カテゴリの最新記事