おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

アリス・イン・ワンダーランド

2010年05月05日 15時07分37秒 | 映画
アリス・イン・ワンダーランドを観てきました。
面白いです。かなりオススメ!
2Dでしたが充分楽しめました。

公式

何か今(2010年5月現在)の自分の環境とダブっているみたい。ワンダーランドに落ちたかナイトメアか・・・

カップルでも一人でも友達同士でもかなり楽しめます。ぜひ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公約ではないものを堂々と主... | トップ | 階段・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事