おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

おばけスキャン3.0時の堰配信中!

2021年06月30日 10時47分44秒 | ジバクレイ達の世界

Androidアプリの「おばけスキャン3.0時の堰」の配信を開始しました。

現世でおばけスキャンするに守護霊がスキャン、昇天してくれるオートスキャンが追加されました!

アプリを起動して周りをかざすだけで守護霊(マスターと呼びます)がスキャンして九字の札を使っておばけを昇天させておばけコレクションに入れてくれます。

コレクションしたおばけは、マスターを中心にパーティを組むことでおばけたちの世界「黄泉の街」の探索を行いおばけたちの謎を解明していきます。

黄泉の街の探索結果は「黄泉の街の記憶」で確認できます。

Androidユーザーは遊んでみて!こちらからDL

黄泉の街の探索の記憶が確認できる。

黄泉の街でアイテムを見つける事があるよ。

鎮守の祠からおばけのお店で「九字の札」を使って買い物もできる。

昇天させたおばけの正体がわかるよ。

昇天させたおばけはコレクションに追加される。

くじ引きでレアなアイテムも!

ゲームの設定でコレクションンにいるおばけで黄泉の街探索パーティを組めるよ。

マスターは変更できるので好きなキャラクターをマスターにしてみよう。

キャラクターには意思の強いのもいるのでプレイヤーのいう事を聞かないで勝手にパーティを変更したり、武器や防具も変更したりするのもいるのでコミュニケーションはとっておこう!

放置していても勝手に展開するので放置してても大丈夫。マスターと仲間たちがどんどん探索する。暇なときに見てみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防潮堤は完成してる | トップ | 今後使用出来ないようブロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジバクレイ達の世界」カテゴリの最新記事