おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

オレも欲しい車がある・・・

2007年11月02日 19時29分22秒 | ニュース
F-33的TMS・クルマを買い替えたい新婚男の大作戦(2)(gooニュース) - goo ニュース

↑オレも欲しい車があるんだけど、ダメかな?今、一つ前の型のレジャンドに乗ってるんだけど、ポルシェのボクスターが欲しい・・・ダメかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました。京都! | トップ | 京都の旅・・・続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2007-11-05 08:40:04
ボクスターじゃなくて?
返信する
Unknown (おっさんじゃないぜ!だよ)
2007-11-05 13:04:51
そうそう。間違えちゃった・・・酔っ払ってたんだなー。ごめんね・・・
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事