おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

というか何で米兵の家を税金で建ててあげんの?

2007年12月10日 15時53分19秒 | ニュース
米軍移転住宅「高すぎる」 防衛相、見直し示唆(共同通信) - goo ニュース

オレやだなー。だったら、オレの収めた税金を返してよ。なんでグアムに米兵の家を建ててあげんの?建ててあげたいんだったら、防衛庁の職員と国会議員から寄付金を募ってそれでささやかな家でも建ててあげてよ。
でも、何とか税金で建てるんだったら、オレにも税金で7000万円の家建ててね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京の旅3日目 | トップ | 北京の旅4日目ー今日は朝か... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chipndale)
2007-12-10 17:54:36
そうですね。考えてみれば、そこまでしてアメリカ兵に豪華な家を税金で建てなければいけないのか? アメリカ人には贅沢させる者だ」とすっかり洗脳?されていました。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事