あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

ブレイク

2008-05-24 18:00:25 | つれづれ
『映画を観る前に…』と書いたが、こちらの方が今日のメインだった。

東京駅構内の“Break Station"での、神山みささんのフリーライブを観に行った。

3月のワンマンライブ以来で、ストリートライブなどに行きたいと思いつつ、ついつい来そびれてしまっていた。
曲数が少ないのは、フリーライブなので…。けれども、前回のライブで「これいい!」と思った『バースディ』が入っていたので、大満足だ。

ライブ終了後、別のCDを買って彼女にサインをもらった。僕のことを何となく覚えていてくれた。でも、僕の前の人が言っていたが、僕らの手の届かない人になってほしい。彼女ならきっとそうなれると信じている!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だけど | トップ | 思いやる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃな)
2008-05-24 19:11:06
kozyさん こんばんは^^

今日は 今にも泣き出しそうなお天気でしたが とてもステキな休日を過ごされたようで 良かったですね。
フリーライブですか。。神山みささんの「バースディ」私も聴いてみたいです^^
ライブって いいですよね~。近くで生で 心が近くなったようで。。一緒の時間を過ごしているんだ~みたいな(笑)

私の休日は 午後から夕食の支度を。。たいしたものは作れず 筍やさつま揚げやワラビの煮付けと ホッケの焼き魚でした。煮付けは味付けがどんどん濃くなってしまうし 魚は網にひっついてしまい 身がさけるし。。でさんざんでしたが まぁ達成感はありましたので それでよし!と(笑)
返信する
おいしそうですね! (Kozy)
2008-05-24 22:34:20
ちぃなさん、こんばんは。

泣き出しそうな天気、東京駅を後にする頃にはすっかり泣きべそ状態(?)でした。
彼女を知ったのは、4年以上前に渋谷で路上ライブをしているときでした。その頃の僕も(…)落ち込んでいたかな。でも、何だか彼女の歌声に引き込まれ、以降たまに思い出してホームページを観たりしてます。
次の記事にアドレスをリンクしておきますね。

さて、ちぃなさんのレシピはどれも温かみが感じられますね。達成感…それ、一番大事じゃないですか!それなら上出来×2
「魚網は良く熱してから魚を乗せるといい」などと言いますが、実際は難しいです。

明日も雨みたいですが、お互いに良い一日を過ごしましょう!それでは…
返信する
Unknown (ちぃな)
2008-05-24 23:53:52
達成感。。祖父母も一緒に暮らしています。なので自然と和食な献立が多いかな?私は休みの時くらいしか作らないのですが どんなに失敗した物でも「おいしい~おいしい~」と言ってくれるので それが喜びとなっています^^

明日は 和風ハンバーグに挑戦しようかと。。
kozyさんんは どんなものがお好きですか?^^
返信する
顔が見えると… (Kozy)
2008-05-25 15:41:41
ちぃなさん、こんにちは。
料理って、食べてもらう人の顔が見えると、その人に喜んでもらいたいという気持ちが味につながっていくのだと思います。だから、ちぃなさんの料理はどんどん美味しくなっていくんでしょうねo(^o^)o

僕も、家で食べるものは和食系が好きです。以前は筑前煮などを作っていましたが、最近は帰りが遅いことを言い訳に余り作っていませんが…

美味しい和風ハンバーグができるといいですね…って、きっとできるはずです。

それでは…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事