あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

2月10日(金)のつぶやき

2012-02-11 03:10:05 | つぶやき
06:48 from Twitter for Android
斑にかかった雲を眺めながら駅まで歩いた。昨日より体調は優れないが、週末は有意義に使いたい。 pic.twitter.com/ifbdaLwZ

07:12 from Twitter for Android
この空の色が好きだ。そう思うと、足取りは少し軽くなるだろうか… pic.twitter.com/rOZnIBhy

07:59 from Twitter for Android
鼻がむずむずし、喉も痛い。典型的な風邪症状だが、今日一日なんとか乗りきらなくては。。

19:11 from Twitter for Android
ゆっくり座って帰りたいと思ったが、速達列車も各駅停車も混雑していた。先の駅まで行き、各駅停車に乗り換えよう。

19:17 from Twitter for Android
途中駅で乗り換えようと思ったら、席が空いた。風邪気味の身体にはありがたい。

19:40 from Twitter for Android
乗換駅では今日も一本見送った。で、乗った電車は隙間はあるものの、混雑している。今夜はみんな早く帰るんだな。。

20:07 from Twitter for Android
それにしても、何とも疲れる一週間だった。それにしては仕事は捗らない。そういうのがいちばん堪える。

by Kozy2inMarchen on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(木)のつぶやき | トップ | 海苔の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事