あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

3月12日(水)のつぶやき

2014-03-13 03:30:42 | つぶやき

#ちりとてちん 自分の悩みや思いを聞いてくれる誰かがいるというのは大切だと改めて思う。でも、そこには「絆」が必要なんだと思うと、僕にはなかなか難しいなと、ふと天井を見上げた。


うまいもん、ほうるもん、かえるもん…って、くまもん的な響きを狙っているのかな? #ごちそうさん


B1の方でしょうね。 RT @tama_neko3: ゆるキャラグランプリに参戦する?RT @Kozy2inMarchen: うまいもん、ほうるもん、かえるもん…って、くまもん的な響きを狙っているのかな? #ごちそうさん"


そういえば、アカデミー賞ってもう終わったんだっけ? どちらの結果も興味はないのでどうでもいいんだけど…


岩盤ジー下さい!

1 件 リツイートされました

#明日ママがいない 始めにいろいろケチがついたりしたけど、僕はあまりブレを感じずに観続けた。彼女にポストという名を付けたことも、自分なりには理解した。ところで、ゲ・ン・カ・イ・DQNな彼女の名が…って(((^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 | トップ | 明日、ママがいない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事