あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

4月22日(火)のつぶやき

2014-04-23 03:36:20 | つぶやき

@defence_x13 ありがとうございます。失敗を恐れないことと、失敗を繰り返さないことが大事なんでしょうが、ついつい繰り返してしまいますね。。


@defence_x13 一部の人たちの財布の中の額面は増えたのかもしれないけど、円安誘導して輸出を増やそうという政策は結果として貿易赤字を増やすなど、この国の富はますます失われていきますね。「日本を、取り戻す」どころか、「日本を、売り渡す!」ですね。


電車が止まってしまっている。今朝は座れたからよかったものの、毎度のことながらなんとかならないかなと思う。


@vb_tommy まあ、いいんじゃないかなって、僕は思います。だって、それ以上に楽しませてもらっているから! 今日もお疲れさまです(^.^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(月)のつぶやき | トップ | 4月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事