あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

ニコニコ

2007-03-26 23:57:00 | つれづれ
笑顔がこんなにも人を幸せな気分にさせてくれることに気付かせてくれた彼女。
ある時ニュースで見た、青木鈴花ちゃんの笑顔だ

今日彼女は、入りたいとがんばって入った保育園を卒園したそうだ。
お父さんとともに歩く彼女の笑顔は、これから始まる小学校での生活に向かってとしていた。

これから先も、周りの大人たちが彼女を支えていかなければならない。だけど、それ以上に彼女の笑顔が周りの大人や友だちを元気付かせてくれるだろう。

辛いことも多々あるかもしれない。それでも、彼女のニコニコとした笑顔が絶えないことを祈る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のふるさとは… | トップ | 立ち上がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事