あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

4月24日(木)のつぶやき

2014-04-25 03:29:46 | つぶやき

今朝も窮屈な電車に揺られ職場へと向かう。そろそろまとまった休みがほしい。でも、それはなかなか難しい。。


電車がなかなか出発しない。無理せず次の電車に乗ってくれたら遅れも少なくなるだろうに。。


寿司屋の前で「シンゾー」と呼ぶ光景に、チンピラ兄弟的な匂いを感じたのは僕だけだろうか…


沖縄物産展に寄った。グルテンの天ぷらは最後の1枚だった(^^; で、ブルーシールのアイスクリームをハーフ&ハーフでいただいた。フレーバーはココナッツとウベ! pic.twitter.com/kvgqLyF8hj


#今夜は心だけ抱いて「女性のための女性によるドラマ」という触れ込みでしたが、性別年齢を問わず、楽しめる素晴らしさでした。愛情というもの人生というものについて親子で話し合うことも出来る、貴重なこの作品を地上波で、ぜひ、放送して頂きたいです!! #nhk_rerun

Kozyさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(水)のつぶやき | トップ | 4月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事