あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

7月15日(火)のつぶやき

2014-07-16 04:22:06 | つぶやき

北海道・小樽での飲酒運転による虐殺事件。自分だけ自爆するなら仕方ないなと思うけど、他人に危害を加えるのは止めてくれ。一緒に酒を飲んでいた仲間も含め同罪ではないか。今の、悪意のある政治も酷いが、市中にも悪意は蔓延っている。


@defence_x13 ひき逃げしたあと、すぐに通報せずタバコを買いに行ったというのが本当なら、人格を疑うだけでなく、一生刑務所にいてほしいと思います。


狩野舞子さん
お誕生日おめでとう!
手紙には少し辛めなことを書きましたが、セッター3年目が実り多い年となることを願ってます(^-^)/ pic.twitter.com/7WWrSw1DX9


@vb_tommy とみいさん、ありがとうございますっ!って言いたくなる、素敵なコラですね♪
舞子さん、サマーリーグの決勝では、黒部での悔しさをバネにきっと大活躍してくれると信じてます! 同じ会場で「久光GoGo☆」応援しましょう(^^)


私個人、サッカー名監督モウリーニョは凄いとは思うが愛着がない。何故なら若くして退いた現役時代を知らないから。今週のバボちゃんネットは『筒井視穂子』、ミホさん。心の底から応援出来る存在... fujitv.co.jp/sports/vabonet… pic.twitter.com/MLfXP12jjb

Kozyさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday! | トップ | 7月16日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事