あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

11月17日(土)のつぶやき

2012-11-18 03:03:44 | つぶやき

ようやく外に出た。今朝のうちはまだかなりだるかったけど、ようやく落ち着いた。ただ、たまに咳をするとお腹のあたりが痛む。


宇野常寛さんの平清盛論…藤本有紀論を読みたくてこの雑誌を買った。で、前回の清盛をリピートし、ラストの暗転でゾッとした。他の記事はまだ読んでないが、高橋留美子さんが描いた南ちゃんにキュンときた。『タッチ』見てなかったけど。 pic.twitter.com/pRronyfw


やっぱりまだ本調子には程遠い。イベントの打ち上げはまだ続いていたが、これ以上は無理だと思い、少し早めにその場を後にした。それにしても、メンバーはだいぶ変わってしまった。それを望んでいたところもあるけど、こうして目の当たりにすると少し戸惑う。


夕方少し良くなったと思ったが、今はまた朝くらいまで戻ってしまった。明日もずっと寝たままだろうか。いや、オーダーしていた財布を受け取りに行かないと。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(金)のつぶやき | トップ | 11月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事