あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

11月29日(日)のつぶやき

2015-11-30 04:03:51 | つぶやき

安倍晋三ほど「言葉の重み」を失くした男はいないのではないか。責任を持たず、次の言葉で上書きする。反対の意味の言葉を並べてくっつける。言葉に、花丸をつけて飾るだけ。このままでは、日本の経済も文化もダメになる。 twitter.com/masaru_kaneko/…

Kozyさんがリツイート | 149 RT

岸井氏が降板する、しないと騒がれているけれど、そもそも局や番組やご本人は正式に「意見広告」に抗議をしたのだろうか。たまたま私が目にしていないだけ?

Kozyさんがリツイート | 15 RT

今朝は寒かったな。でも、空はとても澄んでいて心地いい。 pic.twitter.com/v6i45xkoth


京急蒲田のホームから改札を出るまでがあまりにも遠くて、乗り換えずにJRで来た方が良かったのではないかと少し後悔している。 pic.twitter.com/bRvNwPO3Ne


大田区総合体育館で開催の V・プレミア女子の試合を観戦している。第1試合は上尾vs岡山。岡山サイドの席にいることもあり、自然と身体が岡山を応援している。 pic.twitter.com/SYdBWr4GJf


上尾vs岡山 共に1セットずつ取っての第3セット、序盤は上尾が点を重ねている。今日の上尾はセッターが富永選手に交代してからリズムが出てきたように感じる…なんて思っていたら、岡山が逆転して1TTOを迎えた。


上尾vs岡山。第3セットはもつれている。その中で、岡山・香野晶子選手の活躍が目を引く。


上尾vs岡山 第3セットは岡山が取った。そして、第4セットは上尾のリードで2TTOを迎えた。吉村志穂選手が当たってきている。

1 件 リツイートされました

第5セット、コートチェンジしてのスタートって、久しぶりに見た。 vine.co/v/iaIAW19nWuA


上尾vs岡山 第5セットはどちらも引かない展開に会場は大いに盛り上がっている。

1 件 リツイートされました

上尾vs岡山 フルセットの末に岡山が勝利した。上尾はもう少しで勝利の女神を振り向かせることが出来ただろうと思う。昨日、今日と接戦を演じたことは、次に繋がるだろう。

1 件 リツイートされました

第2試合はNECvs日立 ようやくリヴァーレサイドでの観戦となった(^.^) pic.twitter.com/bLATVcsqSs


@990119T いずれにしても、勝ち点3をゲットしてほしいですね。


NECvsリヴァーレ 第1セットはNECに取られてしまった。リヴァーレは前節の敗戦をしっかり見つめてここに来ているだろうから、まだまだこれからだと思うにまずは、次のセットを確実に取っていこう!


NECvsリヴァーレ 第2セット、NECに大きくリードされている。何だかNECにいいようにされてしまっているな… どこかで流れを切ってほしい。


NECvs リヴァーレ 第2セット、NECに大量リードされながらも、ミイさんのサーブを起点に大逆転でリヴァーレが取った! この調子で第3セットも取ろう!!


NECvsリヴァーレ 第3セットは途中までリヴァーレがリードしたものの、NECに逆転で取られてしまった。状態は決して悪くないと思うので、何とか次のセットを取ってフルセットに持ち込んでほしい。


リヴァーレ、NECに1:3で破れてしまった。調子は悪くなかったと思うけど、NECには相性が良くないのかな。まあそんなことは気にせずに来週の試合を連勝し次のNEC戦にいいムードで臨んでほしい。ひさえさんもまた活躍を魅せてくれるだろう。 pic.twitter.com/710C8wf7Ya


JR蒲田駅まで歩いてクールダウンしようと裏道を歩いていたら道に迷ってしまった。まあ、今夜はゆっくり帰ろう。


内閣支持率が上がったのは、日中韓首脳会談、軽減税率・3万円給付の検討、地方創生などが原因。

Kozyさんがリツイート | 61 RT

「内閣支持率がなんで上がるのかわからない」って言ってる人は、もっと政治に関心を持ってください。

Kozyさんがリツイート | 31 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷の花火 | トップ | 11月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事