あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

5月2日(水)のつぶやき

2012-05-03 02:41:45 | つぶやき
07:29 from Twitter for Android
長い傘を持って散歩に出たものの、思ったよりも降りが激しくなり、早々に切り上げた。無理をして風邪でもひいてしまうよりはいい。さあ、今日はワイシャツにアイロンをかけなければならない。

18:37 from Twitter for Android
今日は湿度が90%以上あるんだ。どうりで体調が良くない。まあ、悪くもないからいいのだが、湿度が高いと不快感が増してしまうので嫌だ。

21:31 from Twitter for Android
久しぶりに電車に乗った。雨で湿度が高くなっている上、暖房が効いているらしく、車内は蒸し暑い。まあ、もうしばらくの我慢だ。

21:34 from Twitter for Android (Re: @geo5763360
@geo5763360 お疲れさまです。

by Kozy2inMarchen on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(火)のつぶやき | トップ | 5月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事