あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

1月2日(土)のつぶやき

2016-01-03 03:49:16 | つぶやき

そういえば、昨日の朝から寝てなかった。うとうとはしたけど…
ということで、そろそろお休みなさい。


May her soul rest in peace: Ms. Natalie Cole(1950-2015) Blue Note Tokyo
ナタリー・コールさんの訃報に接し、心よりお悔やみを申し上げます。ブルーノート東京 pic.twitter.com/tqrhJMGseY

Kozyさんがリツイート | 286 RT

先日途中から視て「また視たい!」と思った #BS1 #奇跡のレッスン バレーボール編 が今日の夕方から再放送されるのを思いだし、慌てて録画予約した。リアルタイムでは #こころ旅 の特別番組を楽しもう。


参院選栃木:NHK宇都宮放送局長が立候補表明し退職 - 毎日新聞 mainichi.jp/senkyo/article…

Kozyさんがリツイート | 30 RT

@yosimiu88 あけましておめでとうございます
お役に立ててよかったです(^^)

よしみうさんの学生バレー写真と魅力的なコメント、今年も楽しみにしています。
今年の黒鷲旗に行けたら、ぜひまたいろいろ教えて下さい


政治家だってオフの時くらい遊んだっていいはずなのだが、安倍首相が突っ込まれるのは、格差貧困を放置、福祉も切り捨て、労働環境も悪化させている上に、人の金(税金)で海外や武器産業にバラまきやっているからだろうね。
huffingtonpost.jp/2015/12/31/yam…

Kozyさんがリツイート | 148 RT

@yosimiu88 そうなんですか? 僕はよしみうさんの写真と、選手の皆さんへの愛とユーモアが込められたコメント、大好きですよ!
次回またお話できる機会を楽しみにしています。


太川&蛭子コンビの本命を前に、徳光&田中ペアの旅を視ている。都バスを乗り継いでどこかに行ったという経験はあるけど、その時もかったるさを感じだ。でも、まだ体が思うように動くうちに、一度はハードな旅をしてみたい気もする。


「インテリ芸人」と言われる人たちには、相当の努力を重ねていることがテレビを見ていても分かる人がいる。だが「芸人インテリ」は、自分の頭の良さを過信しているようで、ペラペラまくし立てる人が多い。

Kozyさんがリツイート | 37 RT

バス旅本命が始まり、気持ちが吸い寄せられている。録画であることは承知だけど、正月なので何とかゴールしてほしいな。


ローストビーフは女性器の色の取り合わせ一緒だから人気なんだと思ってますが、たぶん違うとも思います。twitter.com/tako_ashi/stat…

Kozyさんがリツイート | 63 RT

日立リヴァーレ 遠井萌仁選手、渡邊久惠選手
モエさんの笑顔を見るとこちらもニッコリしてしまう。
この日のリヴァーレは笑顔が多かったな(^^)
(2015.12.20) pic.twitter.com/BdJ8mKlMQy

2 件 リツイートされました

NECレッドロケッツ 近江あかり選手
この日もメンバーをサポートする立場だったけど、存在感の大きさはチーム一だったと思う。
(2015.12.20) pic.twitter.com/rcXsef5xNM


日立リヴァーレ 佐藤美弥選手、引地舞選手
お二人がどんな話をしていたのか、聞き耳を立てても聞こえなかったけど、笑顔を見ているだけでも楽しかった。
(2015.12.20) pic.twitter.com/HJQwi8wcFq

3 件 リツイートされました

日立リヴァーレ 川村小捺選手
彼女のニックネームは、凜とした感じの「リン」なんだと、勝手に思っている。
(2015.12.20) pic.twitter.com/WDiEgm8CUL


日立リヴァーレ 渡邊久惠選手、小池杏菜選手
2人は同期なんだよな…って、ほのぼのとした表情の2人を見ながら思い出した。
(2015.12.10) pic.twitter.com/iqNhWNNxSM


「何がそんなに面白かったの?」って、出待ちの時に聞いてみればよかったかな…
(2015.12.20) pic.twitter.com/sO97YrqJya


日立リヴァーレ 遠井萌仁選手、パオリーニ・ローレン選手
相手のサーブはモエさんを狙うけど、彼女のレシーブはしっかりと次のプレーに繋がっていく。
(2015.12.20 vs 岡山シーガルズ) pic.twitter.com/2wYXylBw8Y


どのテレビ局も、山本太郎が年末、山谷や横浜寿町のドヤ街で炊き出しを手伝っていた事実を伝えませんでしたね。ツイッターで少し拡散されただけです。
twitter.com/kazparis/statu…

Kozyさんがリツイート | 85 RT

@N54Takao 近くにいそうな素敵なお姉さんという感じでしょうか。現実にはなかなかいないけど…
そうそう、高田ありささん、僕も好きですよ。


だから私は木皿さんにはやっぱり河野さんと組んでいてほしいんだ。どっちの作品を見ていてもどっちかを思い出す。それはもう一体に近いよなっていつも思う

Kozyさんがリツイート | 2 RT

ドラマランキングに入った作品で僕が視ていたのは『マッサン』くらいしかない。『下町ロケット』は視る気も起きなかったな… #新春TV放談2016


ランクはそれとして、それぞれの注目作について話してほしいな。 #新春TV放談2016


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日(金)のつぶやき | トップ | 1月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事