あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

1月25日(土)のつぶやき

2014-01-26 05:17:57 | つぶやき

【エレファントカシマシ初登場!】総合 今夜11:00~「SONGS」生み出されてきた名曲の数々を一挙に披露するほか、メンバーが育った東京・赤羽を巡り、バンド結成秘話を語る ▽“今宵の月のように”“悲しみの果て”ほか byGTV編成 nhk.jp/songs

Kozyさんがリツイート | RT

ぶらり旅からの流れでそのまま藤岡弘さんがカニを積んだトラックを運転する番組を見ているけと、かなり強引な展開だな。。まあ、それが面白いんだけど。


@onodekita
【都知事選に脱原発という国政レベルの公約は的外れ論のウソ】石原知事が"東京都として尖閣を買う"と言い出したから、現在の対中問題に火がついて関係最悪に。"東京都知事"は国政を変えられる力がある。

Kozyさんがリツイート | RT

この間まで5時は真暗けだったが、今日は明るい。そんなわけで労働時間が長くなる。やっぱり人間も冬は冬眠するべきだ。

Kozyさんがリツイート | RT

Vプレミア 久光VSJTをテレビ観戦している。今日も序盤はモタモタしていたけど、先週とは違う。狩野舞子さんがベンチに入っていないのは寂しいけど。。石井優希ちゃんが攻守にわたり好調なのは嬉しい。


久光VSJTは久光がストレートで勝利した。先週は苦しいときに決めてくれる選手がいなかったけど、今日は石井優希ちゃんがその役を担っていた。狩野舞子さんの不在は心配だけど、中大路絢野さんの登場には別の意味があるのではと思っている。負けられない戦いが続くけど、応援し続ける。


あれから一週間、今日はJTにストレートで勝利したが、明日からも白星を重ねて欲しい。 goo.gl/wvqyj6


細川出馬動機「世界が生き延びていくためには豊かな国がその生活のスタイルを多消費型から共存型へと変えていくしかありません。成長がすべてを解決するという傲慢な資本主義から幸せは生まれないということを我々はもっと謙虚に学ぶべきだと思います」

Kozyさんがリツイート | RT

#明日ママがいない 1話を改めて観てるけど、大騒ぎする程なのかな…当事者は別として。 それよりも、復讐を是とする「倍返し」とか、物事の順序を強引に変えさせられる「いつやるの? 今でしょ!」の方がよっぽど害毒だと思う。そして、こんな言葉を流行語に選ぶセンスも疑わしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けても…続き | トップ | 1月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事