あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

3月22日(土)のつぶやき

2014-03-23 03:29:31 | つぶやき

Vプレミア 東レVS岡山 の試合を観終えた。メグのインタビュー、とても落ち着いた感じに魅力を感じた。若い選手の若さが目立つ受け応えも魅力的だけどね。


#ちりとてちん 半年間の物語に塗り重ねられたさまざまなものが、小浜市民会館で研がれ輝きをもって表れた。小草若のふるさとが「落語」だったと。一本のカセットテープに託された正太郎ちゃんの思いが、正典に、そして喜代美に、さらに小草若にまで伝わる。その輝きが眩しすぎる。


昨日のNECVS日立の試合を視ている。負けたのはわかってるけど、先日同じ飛行機に乗ったこともあり、何となく応援している。空港で近江あかりさんとちょっと目が合ったように感じたけど、目力の強さに負けてしまい声もかけられなかった。まあ、みんな寛いでいたのでそれでよかったと思う。


NECVS日立 島村春世さんと高橋沙織さんの活躍に魅了される。島村さんはこの前の岡山での試合でも注目していたけど、高橋さんはこんなにすごい選手だとは知らなかった。。そして、笑顔が可愛いな♪


Vプレミア トヨタ車体VSパイオニア は、セットカウント2:2となった。車体にもがんばって欲しいけど、パイオニアにはチャレンジマッチへの弾みとなるだろう勝利を掴んでほしい。


Vプレミア トヨタ車体VSパイオニア はフルセットの末にトヨタ車体が勝利した。竹田キャプテン、今日も喉を枯らして頑張ったんだろうな♪ 彼女の闘志に負けないよう、久光も闘志を燃やすだろう。パイオニアは勝てなかったものの、今日も接戦を繰り広げた。チャレマで踏ん張ってほしい。


Vプレミア 久光VSJT はフルセットの末に久光が勝利した! 何より嬉しいのは途中出場した狩野舞子さんが第5セットをフルにセッターを務めたことだ。腕を上げるにはコートに立ち続けることしかない。そうすれば仲間とのコンビも合ってくる。そしてその時、久光はもう一つ高みへと進むだろう!


折角の休みだったけど、足腰の痛みに耐えられずまったりと過ごした。今日も バレーボールの試合経過を気にしたりしていたけど、今はテレビを視ている。大杉漣さんが旅するというBSの番組だけど、いきなり埼玉・北本とは。。


大杉漣さん、鉄ちゃんの仲間に入れられている… #夜汽車紀行


高崎のパブから出てきたご主人、放送コードギリギリ…でもないか #夜汽車紀行


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(金)のつぶやき | トップ | バレーボール好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事