あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

5月27日(木)のつぶやき

2010-05-28 01:47:49 | つぶやき
07:09 from Keitai Web
昨日より一本前の電車に乗っている。もっと早く出て、昨夜やり残した仕事を済ませようと思ったが、体が思うように動き出さなかった。心身共に疲れが溜まっている。
07:33 from Keitai Web
電車を乗り換えた。歩いているうちに、昨日と同じ電車に乗っていたことに気付いた。損した気分などはないが、そんな気分に近いものが残った。
12:22 from Keitai Web
そばが出来るのを待っている。この前くらいの待ち時間を覚悟して、メールでも打とうと思っていたが、拍子抜けした。まあ、早い分にはいいかな。
19:48 from Keitai Web
一人分だけ空いた席に腰を下ろした。ここ数日、変な姿勢のまま寝付いてしまうからだろうか、上半身に違和感を感じる。帰りにCDショップで予約をしていこうと思ったが、今からでは打合せに間に合わない…というか、もう始まっている。明日にしようか。
23:12 from Keitai Web
駅のホームで電車を待っている。いつもならこう書いているうちに電車が来てしまうが、今日は…と、駅員さんが到着を知らせている。
by Kozy2inMarchen on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗う | トップ | ある日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事